TOP > ブログ > 合宿送迎バス見積り&予約【スポーツ・ゼミ・サークル旅行】はバスオンラインシステム‼

合宿送迎バス見積り&予約【スポーツ・ゼミ・サークル旅行】はバスオンラインシステム‼

7月~8月夏の合宿シーズンが到来、合宿といえば部活・サークル・ゼミなど、色々なタイプの合宿があると思います。弊社ではお客様にあった最適なバスを手配・予約させて頂きます。

合宿送迎バスを手配したい‼料金の算出方法は?

『合宿バスのおおよその料金を知りたい!』というお客様は料金シミュレーターをご利用ください→https://bus-online.jp/simulator/

おおよそのスケジュールでOK‼まずは見積依頼を出してみよう!
貸切バス代金は時間+距離で算出されます、予算が少ない場合は距離の近い場所で合宿を設定して頂くと予約状況にもよりますが比較的リーズナブルな料金でバスを予約することが可能です(^^♪

合宿で貸切バスを利用するメリット一覧

運転士はプロのドライバーで安心&安全
貸切バスは運転士付きで手配されます。レンタカーとは違い運転士はその道のプロ!貸切バス事業者安全性評価認定制度で評価認定を受けた事業者の運転士がお客様を安全に送迎させて頂きます。

移動時間中も有効活用
公共交通機関では他の一般の方もいらっしゃいますので色々と気を遣うことになりますよね…。でも貸切バスであれば車内はグループのプライベート空間が確保されます。車内でミーティングやレクリエーションをすることも可能です。またDVDを視聴することも出来ますよ。

荷物が多くても安心、貸切バスにはトランクルームが装備
公共交通機関ではずっと荷物を持っていなくてはなりませんが、貸切バスであればトランクルームにすぐに使わない荷物を収納することが出来ます。
※トランクは大型バスと中型バスに装備。一部トランクルームがあるマイクロバスもございます。

上記以外にも、バス会社と相談して集合場所を決めることが出来たり、車内でカラオケを楽しんだりと貸切バス利用のメリットはたくさん!バス予約の際、当サイトではコメント機能がありますので、気になったことは担当スタッフに色々と聞いてみてくださいね(^^)/

合宿バスの車種ラインナップ

車種詳細はこちらのページをチェック→https://bus-online.jp/bus-information/

大型バス(39名~60名様乗り)
60名様乗ることが出来る車両もあり‼トランクも大容量‼合宿バスで一番人気の車両です。

中型バス(28名様乗り)
装備は大型バス並‼少人数でも快適に移動するなら中型バスがおすすめ。

マイクロバス(28名様乗り)
送迎仕様のコンパクトなバス。装備は少ないですがリーズナブルな価格で提供可能。

プレミアムカーゴ※大容量トランク付きマイクロバス(24名様乗り)
マイクロバスの座席を減らして、そのスペースをトランクにした、特別仕様のマイクロバス。

合宿バスの見積&予約サイト バスオンラインシステム

東京・神奈川エリアの貸切バス手配ならバスオンラインシステムにおまかせを!見積もり依頼ページは下のリンクから、担当スタッフがスピーディーにご対応させていただきます。皆様からのお問合せを心よりお待ちしております!