TOP > ブログ > 気持ちいい!!海越えのゴルフ場

気持ちいい!!海越えのゴルフ場

こんにちは!バスオンラインです。コロナ禍で今は海外旅行に行けませんね・・・
旅行好き(国内海外問わず)の私にはさみしいです。
写真は、コロナ前に行った海外旅行。日本から3時間半で行ける『安・近・短』の常夏の島グァム島!

透き通った海と青い空

青と白のコントラストが綺麗なグァム島にはビーチリゾートやアクティビティ・買い物のほかゴルフ場も数カ所点在しております。
その中でもとってもおススメしたいゴルフ場がマンギラオゴルフクラブ!

ビーチリゾートのゴルフ場の醍醐味としては一番は何といっても・・・・
海越えのコース。波音と景色に見とれながらどうにかして乗せてやるぜ!と体が力みます。ティーグランドにボールを置き。素振りを数回・・・心の中で力を抜け力を抜けと自分に言い聞かせ!
『チャー・シュー・メン』のリズムでクラブを振り抜き!

ナイスオーーーーーン!!となった喜びは格別なものがありますね!
とはいうものの、自分は4回ほど挑戦しておりますが、1度も乗せたことがございません。
ただ、今はグァム島も海外ゴルフもできないので、国内の海越えコースをご紹介いたします。

国内の海越えがあるゴルフ場

日本でも海越えのコースを楽しみたい方にはこちらもおすすめいたします!

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ(福島県)

宮古カントリークラブ(岩手県)

久美浜カンツリークラブ(京都府)

合歓の郷ゴルフクラブ(三重県)

ザ・サザンリンクス・ゴルフクラブ(沖縄県)

エメラルドコーストゴルフリンクス(沖縄県)

などなどほかにもあるかと思いますがいかがでしょうか?

ぜひ、バスオンラインにてバスを利用してゴルフコンペ旅行に行ってみては!

バスオンラインでは、ゴルフ少人数から大人数まで人数に合わせた車両をお手配させていただきます。もちろん、貸切バスにはゴルフバックの積込するトランクもついておりますのでご安心下さい。

貸切バス・観光バス・送迎バスの予約はバスオンライン

ここまでご覧いただき本当にありがとうございます。記事のプランが良いなと思った方は下に表示される《見積り依頼》ボタンをクリック。ブログ記事についてのご相談は《お問合せフォーム》からお気軽に。皆様の旅のお手伝いはBus online SYSTEM(バスオンラインシステム)におまかせください。